蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

九十九島水族館「海きらら」

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


なかなか外に出ることができない日々ですね。


今回からは、九十九島水族館「海きらら」の紹介です。

「海きらら」距離感が近い感じがすごくいい水族館です。


カメの水槽も上はあいてます(*^-^*)


珍しいものから身近な生き物まで色々見れる点も魅力です。

伊勢エビも上から普通に見れます。


子供はすごいと喜んでましたが、私はおいしそうだと思ってしまいました。


やはり大人になるといろいろ心が濁ってくるものなんでしょう。(~_~;)

この魚は口に含んだ海水をピュッと飛ばしてくるので見ていて面白いです。


気を抜くと水をかけられちゃいます。


まだまだ続きます~