蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 ホンダNSX パトロールカー撮影してみました。ー

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


今回は、撮影してみました。


付属の補助警光灯はつけてない状態です。


安定の仕上がりです。


1/64サイズのモデルは結構個体差があるのですが、リミテッドヴィンテージ ネオはいつもいい出来です。


サイズ 1/64


LV-N248a


Honda NSX


パトロールカー(栃木県警察)


シャープな造形としっかりした塗分けが良い感じです。


ナンバーは白のままなのでつけてあげたら映えそうですね。


リアからの造形も格好いいです。


マフラーの開口とドアミラーの差し色はまたしてあげたいですね。