蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカ78 ホンダ シビック TYPE R 色々な角度で魅力も増します。(*´▽`*)

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、前回に引き続き


トミカ78 ホンダ シビック TYPE R 1/64  


の撮影です。


個人的にはコレクターと言えるほど数は持ってないので、多分撮影が好きなんでしょうかね。


トミカはデザインがしっかり表現されていて撮影も楽しいんですよね。


小さなモデルは上から撮影したり実車ではなかなか撮影できないところからも楽しめるのでいいです。


今回のモデルはフェンダーの張り出しもボディそのもので張り出してるのでラインがすごく奇麗です。


リアウイングもチャンピョンシップホワイトとブラックのバランスがいいです。


ホイールは実車もブラックでしたのでトミカも雰囲気は実車に近いかと思われます。

ボンネットも熱を逃がすためのベントが目を引きますね。


今回のシビックTYPE R のデザインはなんだかすごく惹かれますね。


実車にも乗ってみたくなります。(*´▽`*)