蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

SUBARU R2 S ヘッドライト磨き

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


新型コロナウイルス対策でエンジョイホーム中です。


今日は天気も良かったので、庭木の手入れや家事を頑張ってました。


家の敷地から出ることもなく、家族意外との接触もなかったのですがそれなりに充実感がありました。


今回は自動車の手入れの話題です。


やはり年数を重ねるとヘッドライトも黄ばんできます。


自動車も動かす予定も無いのでこの際磨くことにしました。


手間と時間はあるのでひたすら磨きます。


かなり綺麗になりました。


マスキングを隣にずらして今度は隣です。


左右を比べると結構変わった感じがします。