蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

新しい愛機はSUBARU R2

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


エンジョイハウス中でほぼ閉じこもってます。


掃除や家事に追われ仕事よりも過酷な日々になってる気がする(^^;)


やることに追われ一日があっという間に過ぎます、おまけに筋肉痛になっちゃいました。


意外と庭の手入れと家事って肉体労働なんですね。


さてヴィヴィオRX-Rから急遽乗り換えしました。


ヴィヴィオも特に問題はなかったのですが、年数が年数でしたので登録は抹消しました。


モスポール状態で予備役にはいります。


新しい愛機はSUBARUのR2です。


スーパーチャージャー搭載のCVTの7段マニュアル変速ができスポーツモード付のなかなか過激な奴です。


流石に背が高いのでコーナリングはRX-Rが上手ですが直線の加速はいいです。


ハイオク仕様のエンジン搭載モデルでこの後レギュラー仕様に変更されました。


ちょっとお洒落なデザインが個人的には結構好きです。


こちらも年数は経過してますがまだまだ綺麗でですので可愛がってあげようと思ってます。


ハイオクで燃料が高くなちゃいましたが、燃費計算したらRX-Rが普通乗りでだいたいリッター15くらいでしたがこちらは普通乗りではリッター19走ってました。


ちなみにスーパーチャージャーなので踏めば怒涛の加速と反比例で燃費は悪くなると思いますが普通乗りだと特に問題はないですね。