蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

US版 ホットウィール 日産 スカイライン 2000 GTR 警視庁 NISSAN SKYLINE 2000GTR hotwheels ケンメリ パトカー 2019

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


今日も寒い一日でしたね~


もう、あんまり寒いから帰りにおでんの材料を買ってきました。


下準備をして今から煮込んでます。


食べるのは明日の夕飯ですね。


今から明日が楽しみ(^^)


hotwheels
NISSAN SKYLINE 2000GTR


話がおでんの話なっちゃいましたが、今回はミニカーの話です。


今回ちょっと気になったので買ってみました。


ホットウィールは初めてかいました。


海外で言うトミカ的な位置づけですかね。


サイズも丁度トミカサイズです。

US版 ホットウィール
日産 スカイライン 2000 GTR 警視庁 ケンメリ パトカー 2019


海外でもケンメリって人気あるんですね。


パトカー仕様ですが、デザインがちょっとポップな感じが格好良いですね。