蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

マツダ RX-7パトロールカー 完成後眺めて楽しんでます。 トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ


マツダ RX-7パトロールカー 


完成したので、とりあえず手元に置いて眺めて楽しんでます。


1/64サイズは、並べたりしても場所をとらないので身近に楽しめるで好きなサイズですね。


低めから撮影撮影するとリアルさがますのですが、


RX-7は実車が低いのでちょい高めから見たほうがあるいみリアルなのかもしれないですね。


バグガードや警光灯はないほうがボディラインは奇麗かもしれないですが、パトカーになると凄みが増すのでこういったアンバランスな感じもこのモデルの魅力ですかね。


ながめて楽しんだらまた別の話題にいこうかと思います。


いろいろ中途半端な状態のものが多いのでどれから手を付けるかも問題ですね。