蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカリミテッドビンテージネオ スカイラインパトカー

皆様、ミッドナイばんわ


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。


さて今回も、お気に入りの一台の話題です。


特に理由はないのですが、個人的にスポーツセダンが好きなんですよね。


1/64サイズのミニカーコレクションの中でも、お気に入りの一台なんですよね。


小さいモデルなんですが、かなり造形もしっかりしていて格好いいです。

スリムで長い感じが魅力的です。


なかなかスカイラインのパトカーはモデル化されないので、あるいみ希少かもしれないですね。

直列6気筒エンジンを搭載しておりますので、フロントノーズが長いのも特徴ですね。


今では直列6気筒エンジン搭載の車両は少ないので希少ですね。

時間があるときに他のモデルも手を入れてあげたいですね。