蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 カートランスポーター 早速あけてみました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


1/64トランスポーター早速開けてみました。


中身はヘッドとトレーラーが別々に入ってましたので、今回はトレーラーの方を開けてみました。


金属製なので重厚感もあります。


サイドの細い部分も金属なので安心して扱えそうです。


細い部分は結構使っていると折れたりするので気を使うんですよね。


キャリア自体には可動部分はないのですが、実際にミニカーを積載した際にもミニカーの重量で下がったりしないので安心ですね。


モデル   カートランスポーター


メーカー TINY


材質   ダイキャスト


サイズ  1/64


ラダーは内蔵されていて引き出すことができます。


(^^♪