蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 メルセデスベンツ アントス カートランスポーター ブラックのカラーも良い感じです。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


1/64トランスポーター牽引させてみました。


なかなか格好いいですね。


ブラックのカラーも似合ってます。


同サイズのフィギュアと並べると大きさも引き立ちます。


表記も結構細かくされておりその点もいいですね。


このシリーズの他のトレーラーにはカーキャリアとなってるのですが、こちらはトランスポーターになってますのでカラーリングデザインが違うのかもしれないですね。



モデル  MERCEDES-BENZ Antos Transpoter


メーカー TINY


材質   ダイキャスト


サイズ  1/64


なにか積載したくなりますね。