蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/200ジオラマ 基地でのサンダーボルト

皆様、御機嫌好う(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


やっと通常モードになってきましたね。


連休でしたが特にゆっくりした日もなかったので、逆に仕事の方が楽に感じます。


仕事だと仕事の事だけ考えていればいいですからね。


逆に休日は家事に追われるので疲れます。

今回はじっくり撮影です。


やはりジオラマは大切ですね。


普通に撮影するのも楽しいのですが、ジオラマがあるとより増します。



カメラも久々に色々触りながら撮影しましたが、やっぱり良いですね。


最近スマホが便利なのでスマホを使っていたのですが、小回りが利くスマホもいいですが、色々好み通りにすぐ調整できるのは長年連れ添った愛機ですね。

他の航空機モデルの話題はヤフーブログで描いてますので、気になった方はこちらへ↓