蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

エアガン フロントサイトを交換したらリアサイトも考えないといけませんね。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、先日フロントサイトを交換したのですが、リアサイトも気になります。


先ずはノーマルが外せるのか試してみました。


4本でネジ止めされてました。


見た感じの出来はいいですね。


材質はプラスチック製みたいです。


軽くて良い感じです。


個人的には軽い方がすきですね。


手持ちのエアガンで重いものがありますが、これは取り回し疲れそうだな~


なんて思ってるので、実用で言えば軽くて短い方がいいですね。


でも、浪漫的には重くて長い方がいいんですよ~


凄く精密の出来なんですが、可動部がないんですよ。


調整ができない~


でも、機関銃なので精密射撃するわけではないのでこんな感じでもいいかな。


No9 CQB-R (F.D.E.) (18歳以上次世代電動ガン)
No9 CQB-R (F.D.E.) (18歳以上次世代電動ガン)
東京マルイ(TOKYO MARUI)
2009-12-26
Hobby
東京マルイ No.24 AK47 TYPE-3 7.62×39mm 18歳以上次世代電動ガン
東京マルイ No.24 AK47 TYPE-3 7.62×39mm 18歳以上次世代電動ガン
東京マルイ(TOKYO MARUI)
2017-12-09
Hobby
東京マルイ No.26 Mk18 Mod.1 18歳以上次世代電動ガン
東京マルイ No.26 Mk18 Mod.1 18歳以上次世代電動ガン
東京マルイ(TOKYO MARUI)
2019-02-15
Hobby