蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ビクトリノックス&ウェンガースイスのナイフは使い勝手も切れ味も抜群ですね。(^^)

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


大晦日になってしまいました。


本年は、お世話になりました新年もよろしくお願いいたします。


さて、今回はちょっと話題を変えてナイフの話題です。

ランヤードを買ってみました。


250円なのでお得です。(^^)


左がビクトリノックスで右がウェンガーのナイフになります。


今ではウェンガーはビクトリノックスの傘下にはいってます。


どちらも便利で部屋に置いてます。


ランヤードを付けるとケースから出しやすくなる上にちょっと格好良さ増した気がします。


ウェンガーのナイフはかなり使ってるのですが特に不具合もなくかなり頑丈です。


家の中でも色々あってもたいていこれがあれば解決することが多いので本当に重宝してます。


VICTORINOX(ビクトリノックス) ハントマン BK 保証書付 1.3713.3 【日本正規品】
VICTORINOX(ビクトリノックス) ハントマン BK 保証書付 1.3713.3 【日本正規品】
VICTORINOX(ビクトリノックス)
2012-03-08
スポーツ&アウトドア
VICTORINOX(ビクトリノックス) レンジャーウッド 55 0.9561.63 【日本正規品】
VICTORINOX(ビクトリノックス) レンジャーウッド 55 0.9561.63 【日本正規品】
VICTORINOX(ビクトリノックス)
スポーツ&アウトドア
VICTORINOX(ビクトリノックス) ハントマン Hantsman 1.3713 [並行輸入品]
VICTORINOX(ビクトリノックス) ハントマン Hantsman 1.3713 [並行輸入品]
VICTORINOX(ビクトリノックス)
スポーツ&アウトドア