蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1:64 フィギュアせっかくなのでレフ板持たせてみました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


連休明けは色々辛いですね。


今週は長い戦いになりそうです。


さて、先日買った1/64のフギュアをちょっとだけ手を入れてみました。


この二体がどうにも違和感があるんですよね。


どう配置してもなんか浮く感じです。(^^;)

なんの説明もないのですが、レフ板を持たせてみました。


こうやって見るとヒッチハイカーにしても面白そうですね。


予算よりも手間をかけて楽しんでみます。


1:64 人モデル フィギュア サンドテーブル レイアウト 全5選択 - #4
1:64 人モデル フィギュア サンドテーブル レイアウト 全5選択 - #4
sharprepublic
おもちゃ
ミニチュア シーン装飾 1:64 人モデル モデルレイアウト 全5選択 - #4
ミニチュア シーン装飾 1:64 人モデル モデルレイアウト 全5選択 - #4
SM SunniMix
おもちゃ
Hellery 修理工 塗装人 フィギュア 1:64 ジオラマ 労働者ファッション 日本人 プラモデル 情景コレクション 全2タイプ - A
Hellery 修理工 塗装人 フィギュア 1:64 ジオラマ 労働者ファッション 日本人 プラモデル 情景コレクション 全2タイプ - A
Hellery
Hobby