蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 関祭風景をパラパラ漫画風に撮影してみました。 ホットウィールリフト

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


ホットウィール
チームトランスポート 2019 ニッサン スカイライン GT-R (BNR34) & エアロリフト


今週も忙しかったですね~皆様お疲れ様です。


さてさて、週末は自分の好きな事でもして過ごしたいですね。


やりたいことは沢山あるのですが時間が追いつかない~


かなり充実してるってことですかね。


さて今回は、画像もいつもと違った感じにしてみました。


パラパラ漫画風~


結構使えるアイテムです。


なにせ頑丈(^^)


造形もなかなかいいです。


色々積載して遊びたくなるアイテムですね。


ホットウィール チームトランスポート 2019 ニッサン スカイライン GT-R (BNR34) & エアロリフト [並行輸入品]
ホットウィール チームトランスポート 2019 ニッサン スカイライン GT-R (BNR34) & エアロリフト [並行輸入品]
マテル
Hobby