蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカ レガシィパトカー

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


最近天候も大荒れで気が気ではないですね。


熊本は気温も高く雨が模様で冬ではないような気候が続いてます。


仕事も繁忙を極め休日返上での勤務が続いてます。(^^;)


さて、今回はトミカのディスプレイケースにトミカが無いということになってますのでトミカを調達してきました。


ホットウィールのリフトにのせて運搬です。


ホットウィールなど海外製のモデルはパッケージを開封すると収納できないのでディスプレイケースは必須アイテムですね。


手持ちのトミカも箱無しの物があるのでディスプレイケースは重宝します。


このレガシィも箱無しでしたので丁度いいです。


モデルは傷もなくミントコンディションです。

トミカはトミカらしい造形がいいですね。


なんかちょっとホッとします。

このモデルはボンネット開閉ギミック付きです。


ボンネット内部も塗装したら見栄えが良くなりそうですね。


ホイールなど交換したよりリアルになりそう。


とりあえずディスプレイケースに収納します。


(^^)