蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ヘッドホン買ってみました。 Panasonic HD5

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回はあらたなアイテムを買ってみました。


ヘッドホンです。


基本的にイヤホンを使っていたのですが、ヘッドホンは使ったことが無かったので今回導入することにしてみました。


安心のPanasonic製です。


なんだかんだで手堅いですね。


家の家電も大半がPanasonicです。

密閉型ヘッドホンです、 ハイレゾ音源対応の品にしてみました。

赤が良い感じです。


早速動画など使ってみたのですが、いままで聞こえてない音まで聞こえてビックリ(^^)


かなり精密に聞こえる感じです。


イヤホンもハイレゾ対応品だったのですがこちらの方が音の聞こえが繊細な気がします。


まあ素人なので全然詳しいことはわかりません(*_*;


でも、使ってよかったので満足です。


今後は作業もはかどりそう。