蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/80 西日本旅客鉄道バスのミニカー買ってみました。

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、新型コロナウイルス対策で籠城戦を強いられてる間に模型部屋の整理をしてましたがやっと終わりました。


これからは、やっと通常モードでいけそうです。(*^_^*)


さて、今回は1/80サイズのバスを買ってみました。


西日本旅客鉄道のものです。


現行のカラーリングですね。


福岡を中心によく見かけるものですので、親近感がわきますね。


行き先とナンバーのシールが六種ついてます。


同じものを6台買っても行けますね。


私は買い足しはしませんが、劣化したら新しいシールに張替できそうで得した気分です。