蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカリミテッドビンテージネオ スカイラインパトカー 墨入れとちょっと改造しました。

皆様、ミッドナイばんわ


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。


今回は、トミカリミテッドビンテージネオ スカイラインパトカーの話題です。


先日撮影していたら、そういえばこれ墨入れしてないことに気が付き早速施工したみました。


基本的に出来が良いので、墨入れしなくても全然いいんですけどね。(^_^;)


個人的には墨入れしたくなっちゃうんです。


個人的に蒐集癖があるので、ついつい買って手を入れずに保管してしまうので、基本的に遊び倒すことにしてます。


ですので、ミニカーも気になったところは手を加えるようにしてます。


(*^。^*)


今回はバンパーの赤色灯もクリアパーツにしてみました。


あとバグガードが外れちゃったので、付け直すついでにちょっと前方に移動しました。