蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

SUBARU VIVIO 1993 Safari C.Mcrae

本日もお疲れさまです。
蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。
黄昏の時間ゆっくりとお過ごしくださいませ。


今回のミニカーは軽自動車のVIVIOです。


個人的にも好きな車で以前に二台乗り継いでました。


なかなかミニカーになることはないのですが、以前食玩で出ていたアイテムになります。


外箱はなく飾っていいたので、埃がきていたので清掃してあげたので撮影することにしました。


SUBARU VIVIO 1993 Safari C.Mcrae


この頃はNHKで深夜にWRCの放送してましたね~


サファリラリーもかなり過酷で完走自体が難しい土煙あふれるラリーでしたね。


フォグランプもかなり多いです。


なんか武骨なところがまた良い感じです。


ステッカーの貼り方も当時らしい感じです。


この洗練されてない感じも好きです。


いい意味で土臭い感じですね。


スポンサーもなんか懐かしいです。