蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64ジオラマに積載車も配置してみました。

本日もお疲れさまです。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


待ちに待った休日の夜です。


家族も寝静まったこの時間誰にも気兼ねなく過ごせる趣味の時間です。


一週間色々ありましたが、休日のこの時間は日常から離れ気分を入れ替える大切な時間ですね。


やはり仕事モードと休日モードは入れ替えにちょっと時間がかかります。


仕事を引きずると気が立っていけませんから。(^_^;)


さて、ゆっくり飲み物でも頂きながらジオラマを眺め紀文転換中です。


先日の日産フェアレディZNISMOパトロールカーですが、全く手を入れてません。


ですが、配置するだけでなんか車高が低く格好よく見えます。


それだけモデルの出来が良いってことですね。


チューニングショップにも積載車を配置してみました。


ホットウィールの車両です。


とにかく出来がシンプルで頑丈なところがいいですね。


スイスポを積載してみます。


スイスポはイエローが映えてなにかと重宝しますね。


この積載車はサイズ的にも余裕があるので色々なシリーズのモデルを載せれるのが良いですね。


結構トミカなどはサイズにばらつきがありますが問題なく載せれます。


最近はミニカーも未開封品がたまってきたので順次開封していきたいですね。


それでは皆様よい休日お過ごしください。


最近交通事故を多く見かけますので、運転にもお気を付けくださいね。