蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 三菱GTO  新潟県警察 パトロールカー  作業終了したので撮影を楽しんでます。

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


とりあえず作業も終了したので、撮影を楽しんでます。


GTOのモデルは初めて買ったのですが、なかなか造形は格好いいですね。


たしか実車は車両重量がかなりあったような?フロントだけでもミラージュ一台分とか言ってたような気がします。


ですが、理屈抜きの存在感が魅力的ですよね。


なぜか地元では今でも数台見かけます。


三菱も、このころはミラージュサイボーグにFTOやランエボなどスポーツモデルも多くあり勢いがあった気がします。


またスポーツモデルを三菱にも出してほしいですね。


メーカー PARA64



モデル  三菱GTO  新潟県警察 パトロールカー




サイズ  1/64




材質   ダイキャスト製