蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/87スケールの零式観測機早速出してみました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~(^^)


ご訪問頂きありがとうございます。


さてさて1/87スケールの零式観測機さっそく出してみました。


正直予算が無いので、中古品です。


見切り商品ですかね、箱はかなりボロボロでした。(^^;)


1/87スケールの零式観測機


Avionix 1/87 MITSUBISHI F1M2 951st SQ 1945 IJN


台座がついていたので、乗せてみました。

エンジンのカウルに塗装ミスがありますね。


まあ気にしません。

無駄な塗装は削り取りました。

ちゃんと乗員もついてます。


でも、こうやって見ると飛行機ってかなりの大きさがあるんですね。

表記などは結構精密ですね。