蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/200 航空自衛隊 F-4EJ改 三沢基地 第8飛行隊 洋上迷彩

皆様、ごきげんよう。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


今回も撮影の続きです。


1/200


航空自衛隊 F-4EJ改 三沢基地 第8飛行隊 洋上迷彩


今回の撮影で、個人的に追い気に入りの一枚はこれかな。(*^_^*)


後ろ姿やっぱり好きなんですよね。


やはり複座機は格好いいです。


ファントムライダー


本当に改良に改良を重ねた翼の造形は個性にあふれてますね。


洗練された機体も良いですが、ファントムにしかない景色は心惹かれます。


各部のマーキングもメリハリがあっていいモデルです。


機会があれば他の機体と並べて撮影してみたいですね。


22030


F-4EJ Kai 8SQ


blue camouflage with AAM