蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

HOのモジュールレイアウトを作ってみようかな。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


世の中お盆休みみたいですが、私は引きこもってます。


お盆休みもあまりないので(^^;)


さて、今回は鉄道模型の話題です。


HOスケールのモジュールレイアウトでも作ってみようかとおもいます。


なぜ作ろうと思ったのかというと、妻から廃棄するコルクボードを貰ったからです。


個人的に大半の材料は廃棄品です。


なるべく費用を抑えて車両が買いたいのが真情ですね。

これも、以前買った100円ショップの材料です。


以前使ったあまりなので今回の手出しはありません。

とりあえずボードに貼ってみました。


500円で大きさ比較です。


今回のボードは意外と広いですね。