蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

(N)レイアウト製作 新たに駅を設置しました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、角地の整備も終わりましたので今度は内側の製作に入ります。

施工前の状態は本当に空き地みたいな雰囲気でてますね。


猫に襲われてコルクもまばらに剥げてます。(^^;)

ここは駅を設置することにしました。


勿論費用はかけれないので、手持ちの物を引っ張り出してきました。


実際のローカル駅を思い出してみるとホームの形状も統一してあるわけではなかったきがします。


ですので、変則的な構造で行こうと思います。


反対側はちょっと見た目が悪いですね。


草木で覆うのですが、ちょっと見えるので加工することにしました。


リューターでゴリゴリしました。


あとで墨入れしたららしく見えるかな。


ちょっと線路を出してますので先頭車両など撮影にはいいポイントになりそうです。