蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

(N)レイアウト製作 とりあえず建物全配置してみました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


レイアウト製作もかなり形になってきました。


建物もいろいろ思案したのですが、現代風の田舎の情景ですので、ガソリンスタンドとコンビニを配置しました。


主要国道の沿線の街並って感じです。


田舎の景色に所々に現代的なものを入れることでバランスをとってみました。


木々も多めにしてみたので雰囲気も演出できたかな。


見晴らしがいいように背が高い建物は使わないようにしてみました。


だいたいこんな感じでいいかな~


これからはさらに造り込していこうと思ってます。