蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

(N)レイアウト製作 ついに完成しました。(^^)

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


長い期間かかりましたが、ついに完成しました。


細部の造り込はまだまだですが、この辺りはもう少し考えがまとまり次第進めていきたいです。


全景はこんな感じです。


こちらからの眺めは田舎の風景が強調されるかんじです。


木々も多く配置しました。

田園もこちらの方が多くしてあります。


車両の撮影もしやすいように遮蔽物も少ない仕様です。


人などがいないのでちょっと寂しい情景にも見えますね。


この辺りは急務ですね。


こちらから見ると近代的な建物を多く配置したので印象も変わるとおもいます。


こちらは木々は少なめです。


自動車など効果的に配置したいですね。


とりあえずは物資に調達と資金調達に入りますのでそのあたりが済みましたら製作再開したいです。


先ずは試験走行など繰り返してみたいのですが、なにせ模型部屋が暑くてどうにもなりません。


秋の涼しさはいつ来るのでしょうか(^^;)