蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

アヴェンタドールS ロードスター

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


先日のイベントからです。


このイベントは撮影もSNSへの投稿も問題ないとの説明でした。


ドンドン撮影して投稿してくださいとのことでした。


なんか親近感湧きますね。


本当はじっくり撮影したかったのですが、個人的に持ち時間は10分でしたので駆け足で撮影してきました。


因みに50台あったそうです。


アヴェンタドールはV12エンジン搭載、ガルウイング、価格ともにまさに現代のスーパーカーですね。

アヴェンタドールS ロードスター


オープンカーだとより個性的で目を引きますね。


何もかもがサイズがでかい!!


やはり350キロオーバーマシンとなると違いますね。


内装も凄い綺麗な色ですね。


オープンだと内装も目立って格好良いです。


なかなかこういったオプションが装備された車両を見る機会が無いので新鮮味がありますね。