蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ちょっと変わったミニカー出てきました。1/24ニスモ R34 スカイライン GT-R VスペックⅡ S/Rチューン

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回は飾り棚から紹介します。


1/24ニスモ R34 スカイライン GT-R VスペックⅡ S/Rチューン (ベイサイドブルー)
ホットワークスレーシングファクトリー オート プロ ショップ


部屋の整理をしていたら出てきました。


かなり年季が入ってますが、未開封なので中身は綺麗な感じです。

このミニカーは面白い事にバーツの交換ができるんです。

外装パーツから排気パーツまでそろってます。


かなりパーツが豊富です。

エンジンパーツもあります。

内装の出来も上々ですね。

ボンネットは開閉ができます。


このモデル調整ができます。


キャンパーと車高とオフセットが変えられます。


こういった色々自分で変更できるモデルも面白いですね。