蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nレイアウト 昴市整備久々にします。

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今年も残り少なくなってきましたね。あと二か月切っちゃった。(^^;)


ということで、急ピッチで大掃除に向けた断捨離してます。


昴市自体も最近は手を入れてないですね。


逆に埃がきてますのでこちらも掃除をしていきたいところです。


不思議なもので手お入れないとだんだん荒れてくるんですよね。


ということでこちらもちゃんとしてあげたいです。


ミニレイアウトを製作する際に昴市から建物を移動したので所々空き地になっちゃいました。

ただの空き地だと殺風景なので、なにか配置しようと思ったのですが建物は追加する予算が無いんですよね~


とりあえずモビルスーツでも7配備してみました。


空き地の活用はおいおい考えていきたいですね。