蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ターマックワークス 1/64 静岡県警ハコスカGT-Rパトロールカー

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


今日の熊本は雨が上がると共に天候は回復したのですが寒くなりました。


大掃除で色々やってるのですが、今回はお風呂掃除を外注しました。


驚くほど綺麗になったので、定期的にお願いしても良いかな~


なんて思っちゃいました。


お風呂掃除は大掃除しなくんて良くなったのでちょっと気持ちも楽になりました。

今回は車両をしっかりと見ていこうと思います。

トミカサイズなのですが、ちゃんとフロントのGT-Rのバッジが再現されてます。


この時点でもう凄いです。


スリムな車体にオーバーフェンダーが張り出して格好いいです。


ナンバーはついてない点はやはりちょい悪な感じです。

サイドから見てもしっかりとした造りになってます。


だフェンダーミラーもちゃんと再現されてます。

車高は若干下げても格好良さが増しそうですね。


ホイールはワタナベデザインですね。


リアのバッチもちゃんと再現されてますね。


リアはナンバーがついてます。


それにしても細部までしっかりできてます。


TARMACWORKS 1/64 Japanese Police 1971 ニッサン Skyline 2000 GT-R 完成品
TARMACWORKS 1/64 Japanese Police 1971 ニッサン Skyline 2000 GT-R 完成品
ティーケーカンパニー (TK.Company)
2019-10-19
Hobby