蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ジャンクエアガンを買ったら更に壊れてました。(^^;)

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


やっと休日ですね~


今日も家族サービスで一日頑張りました。


映画を見に行きたいというのでアナと雪の女王2を観てきました。


なかなかおもしろかったです。(^^)


さて、今回は久々にモデルガンの話題です。


モデルガンも男の浪漫ですよね。


以前は高くて手が出なかったのですが、最近は海外のメーカーも増えて値段もお手頃になってるようです。


維持管理を考えれば国内メーカーの方が内部メカは信頼性が高いようです。


しかし海外製の多くは金属製らしいのでそのあたりは魅力ですね。


ですが重量が増すのはネックです。


今回は給弾に難ありのジャンク品を買ってみました。


予算も無いというのもありますが、基本お座敷シューティングしかしないので気長に治せばいいかと思って買ったのですが~


外装も壊れてました。(*_*;

フロントサイトが砕けてる~


発送前には問題なかったようですので、輸送中ですかね。(^^;)


どうしよう…


SNOW WOLF バレットM107A1 対物ライフル フルメタル 電動ガン FDE
SNOW WOLF バレットM107A1 対物ライフル フルメタル 電動ガン FDE
SNOW WOLF
Hobby
CM002TAN M4 CQB-R フルメタル電動ガン TAN【180日間安心保証つき】
CM002TAN M4 CQB-R フルメタル電動ガン TAN【180日間安心保証つき】
CYMA
Hobby
CYMA AKS74N 電動ガン リアルウッドハンドガードバージョン CM045A
CYMA AKS74N 電動ガン リアルウッドハンドガードバージョン CM045A
CYMA
Hobby
CM008BK M4 S-SYSTEM フルメタル電動ガン BK【180日間安心保証つき】
CM008BK M4 S-SYSTEM フルメタル電動ガン BK【180日間安心保証つき】
CYMA
Hobby
MATRIX KAC SR-25K フルメタル電動ガン BK
MATRIX KAC SR-25K フルメタル電動ガン BK
MATRIX
Hobby