蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

エアガンの砕けたフロントサイトを交換します。

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


折角の休日一日雨でしたね~


クリスマスももうすぐなので、急いでプレゼントを買いに行きました。(^^;)


ショッピングモールに行ったのですが渋滞がひどくまいっちゃいました。


さて、今回は砕けたフロントサイトを何とかしていきます。


接着剤で付けようとも思ったのですが、また壊れるので部品を交換することにしました。


このモデルはフロントサイトは別部品ではなかったので、違うメーカーの物を手配しました。


アルミ製らしく早々砕けることもないでしょう。


値段も送料込みでも千円以下でした。


サイズ的には問題なかったのですが、フロントサイトは別部品ではなかったのです。


仕方ないので根性で鑢で削りました。


かなり時間を使っちゃいました~


ですが、全然ギチギチで尽きません(^^;)


ごり押しで行くと割れたりしそうなので調整が必要ですね。


気長に行きます。


東京マルイ No.1 コルトM4A1カービン 10歳以上電動ガン ボーイズ
東京マルイ No.1 コルトM4A1カービン 10歳以上電動ガン ボーイズ
東京マルイ(TOKYO MARUI)
2003-12-04
Hobby
[ King Arms ] PDW 9mm SBR M-LOK M4 電動ガン【 二ヶ月無償修理保証 】
[ King Arms ] PDW 9mm SBR M-LOK M4 電動ガン【 二ヶ月無償修理保証 】
BATON airsoft
Hobby
[ King Arms ] ドラグノフSVD (電動ガン) 【 二ヶ月無償修理保証 】
[ King Arms ] ドラグノフSVD (電動ガン) 【 二ヶ月無償修理保証 】
BATON airsoft
Hobby
KingArms MOSFET搭載 電動ガン M4 TWS タイプ3 Ver.2 BK KA-AG-203-BK
KingArms MOSFET搭載 電動ガン M4 TWS タイプ3 Ver.2 BK KA-AG-203-BK
KING ARMS
Hobby
KingArms MOSFET搭載 電動ガン M4 TWS タイプ2 Ver.2 BK KA-AG-202-BK
KingArms MOSFET搭載 電動ガン M4 TWS タイプ2 Ver.2 BK KA-AG-202-BK
KING ARMS
Hobby