蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

エアガン フロントサイト取り付け終了。(^^)

皆様御機嫌よう~ご訪問頂きありがとうございます。


仕事も今週で終わりですが、相変わらずの忙しさです。


お正月はゆっくりしたい~


さて、今回は地味な作業の続きです。

フロントサイトの取り付け部分もぱっと見できたようでもいがいと取り付けには至らない感じです。


削っては付けてみて、また削っての繰り返しでした。


何とかつけることができました。


結構キツキツです。


ズレはしないとは思いますが、かなり振動しますので芋ネジを締める穴が合ったので一応ネジを手配して取りつけました。


塗装もタッチアップしました。


見て思ったのですが、この辺りは艶消しのブラックで再塗装してもいいかもしれないですね。


東京マルイ No.1 MK46 MOD.0 18歳以上 次世代電動マシンガン
東京マルイ No.1 MK46 MOD.0 18歳以上 次世代電動マシンガン
東京マルイ(TOKYO MARUI)
2019-12-14
Hobby
[ APS ] Noveske GEN.4 Black 10.5\
[ APS ] Noveske GEN.4 Black 10.5\" (電子トリガー) M4CQB 電動ガン【 二ヶ月無償修理保証 】
BATON airsoft
Hobby
東京マルイ ガスブローバックライフル No.8 89式 5.56mm小銃 折曲銃床型 18歳以上 ガスブローバック
東京マルイ ガスブローバックライフル No.8 89式 5.56mm小銃 折曲銃床型 18歳以上 ガスブローバック
東京マルイ(TOKYO MARUI)
2019-11-01
Hobby