蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1:64 人モデル フィギュア Amazonで買ってみました。

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回はAmazonで買い物してみました。


1/64サイズの人フィギュアです。


海外製です。


中国かな?


買った時からパッケージはボコられてました。(^^;)


いつも通りですね。


出来もあんまりパッとしないですね。


自立もちょっと難しいです。


自立用の黒の色折紙で台座を作ってみました。


ポーズは多分レフ版をあげてるんだと思います。


なんか使いずらい(*_*;


sharprepublic 1:64スケール 人間フィギュア 塗装人 ミニフィギュア 子供 プレゼント 玩具 家の装飾 インテリア置物 - 青
sharprepublic 1:64スケール 人間フィギュア 塗装人 ミニフィギュア 子供 プレゼント 玩具 家の装飾 インテリア置物 - 青
sharprepublic
Hobby
1:64 人モデル 樹脂 フィギュア サンドテーブル レイアウト おもちゃ 贈り物 耐久性 全5選択 - #4
1:64 人モデル 樹脂 フィギュア サンドテーブル レイアウト おもちゃ 贈り物 耐久性 全5選択 - #4
Hellery
おもちゃ
P Prettyia 情景コレクション 人間 人形 人物 人間フィギュア塗装人 1:64 ジオラマ リビングルーム 家の装飾 全3種類 - C
P Prettyia 情景コレクション 人間 人形 人物 人間フィギュア塗装人 1:64 ジオラマ リビングルーム 家の装飾 全3種類 - C
P Prettyia
Hobby
P Prettyia 労働者 日本人 少年 プラモデル 人間フィギュア 修理工 塗装人 情景コレクション ジオラマ 1:64 全2タイプ - A
P Prettyia 労働者 日本人 少年 プラモデル 人間フィギュア 修理工 塗装人 情景コレクション ジオラマ 1:64 全2タイプ - A
P Prettyia
Hobby