蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/144 F-14A アメリカ海軍 第84戦闘飛行隊 ジョリーロジャース 1978年 AJ203

蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


やっと仕事もひと段落しました。


今月からはボチボチ普段のペースに戻していこうと思います。


Century Wings 製


1/144 サイズ


F-14A アメリカ海軍 第84戦闘飛行隊 ジョリーロジャース 1978年 AJ203


早速開封してみました。

中身はこんな感じです。


モデル自体は塗装済み完成品ですが、兵装とパイロットなどは自分で取り付けるようになってます。


クリアのスタンドもついてますね。


説明書は無いですがパッケージに説明が記載されてます。


兵装は好みで選べるみたいです。


F-14Aならやはりフェニックスを選択したいですね。


さて、時間も少し余裕ができそうなので組み立てていこうかな。