蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 マツダ RX-7パトロールカー トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回もトミカリミテッド ヴィンテージ ネオ からです。


マツダ RX-7パトロールカー 


一番の難関ミラーの取り付けをしてみました。


トミカリミテッド ヴィンテージ ネオは、大人向けの本格的なミニカーですのでオーナーへの要望もハードルが高いです。


お値段の方でもハードルが高いので、このあたりはご容赦願いたいのですが(^_^;)


このミラーの取り付けが難しい理由は。


①取付穴がない~


②取付ポイントも感覚で行くしかない点。


③素材が違うので取付接着剤の選択が必要。


はっきり言って設置ポイントは感覚でいきました。(^_^;)


接着剤はゴム系のものでちょっと乾きかけたころにちょこっとつけて接着しました。


あまり器用なほうではないので、数回やり直しました。(~_~;)

ついでにミラーの部分はシルバーで差し色してみました。(*^-^*)