蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 マツダ RX-7パトロールカー パーツの取り付け完了&墨入れ終了(*^-^*)トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ

皆様、ミッドナイばんわ。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


ご訪問頂きありがとうございます。


トミカリミテッド ヴィンテージ ネオ


マツダ RX-7パトロールカー 

すべてのパーツの取り付けが終わり、制作終了です。


このモデル結構お気に入りです。


今回の追加作業は、マフラーの穴あけ、ミラーへの差し色、墨入れ、の三点です。


トミカリミテッドビンテージネオは、出来が良いうえに個体差も少ないので安心して購入できる良いモデルですね。


海外のメーカーのモデルもたまに購入するのですが、結構痛い目にあわされてるのでなんかこういった安心できるモデルは心落ち着きますね。