蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64ガレージツールコレクション ガチャポン ウェザリングしてみました。

皆様、ミッドナイばんわ。


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。


熊本は今日も雨です、もう晴れの空がどうだったか思い出せないくらいです。


周囲の道路は土砂崩れが相次ぎ、JRも近くの区間は運休してます。


堤防も雨が強く降ると水位もすぐに上がるので気が気ではないです。


雨が降ってなくても、山道など走ると水が流れ出ていますので地盤もかなり緩くなってる感じです。


皆様も、くれぐれもお気を付けください。


さて今回は、ウェザリングを施してみました。


このあたりは、特に気にせず塗った感じです。


ついでにベースにも色画用紙を貼ってみました。


付属の小物も全部ウェザリングしました。


すこしはプラスチッキーさが落ちたかな。