蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

Nジオラマ ローカル駅に駅員配置してみました。

皆様、ミッドナイばんわ


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。


コロナの影響で休業の際大型レイアウトは解体され月日が流れるのは早いものですね。


なんだか鉄道模型を楽しむ時間も場所もない感じの今日この頃です。


ですが、ミニレイアウトを出してきて少しづつまた楽しんでいこうとおもいます。


ミニレイアウトに配置する人形の手配は済ましていたのですがそのままでした。


このままだと紛失の危険もあるため急いで配置しました。

ミニレイアウトに配置する人形の手配は済ましていたのですがそのままでした。


このままだと紛失の危険もあるため急いで配置しました。


これから地道に手を入れて楽しんでいきたいですね。


(*^。^*)