蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

トミカ NO.50 スバルWRX STI TypeS 日本警察仕様 ボンネット開閉します。

皆様、ミッドナイばんわ


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。


少し暑さが和らいだと思ったら、また猛暑~


かなり体にこたえますね。


熱中症対策もまだまだ気を抜けないです。


さて、今回もトミカの話題です。


トミカ NO.50 スバルWRX STI TypeS 日本警察仕様


このモデルもボンネットの開閉ができます。


ちゃんと名機のEJ20が鎮座しております。


水平対向エンジン&シンメトリカルAWDの組み合わせはスバルのアイデンティティーですね。

こうやって見ると実車よりも低く見える感じがします。


やはり低く構えた感じは格好いいですね。


実際に利便性を考えたら車内高はあるほうがいいのですが、このあたり悩ましいところですね。


リアの印刷もかなり緻密で良いです。


白いボディに映えますね。


やっぱりいいモデルです、もう一つ保存用に買っちゃおうかな。(^_^;)