蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 CM-MODELS リバティウォーク LBシルエットワークス

皆様、ミッドナイばんわ


ご訪問頂きありがとうございます、蒼空の昴SHOWCASEにようこそ。


台風で家を一歩も出ることができない状態です。


最近仕事が忙しく買った製品も段ボールのままの状態でしたので時間の有効活用で開けていこうとおもいます。


サイズ  1/64


モデル  リバティウォーク LBシルエットワークス
     LBWK LibertyWalk Silhouette Works


メーカー CM-MODELS


コンテナをイメージしたパッケージにマシンの絵が良い感じです。


クリアのケースが結構頑丈な感じです。


始めて買うメーカーのものなので出来が気になりますね。


ぱっと見は良い感じで、かなり格好いいです。


まだまだ暴風域で強風が吹き荒れてます。


皆様もお気を付けください。