蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 SUZUKI SWIFT Sport スイフト スポーツ ZC33S ガチャガチャ分解してみました。

皆様、おはようございます。


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ、御越しくださりありがとうございます。


さて、今回は1/64 SUZUKI SWIFT Sport スイフト スポーツ ZC33S ガチャガチャ分解してみました。


実は、室内の窓の汚れが気になって気になって仕方ないので、どうにかできないかと思って。


でも、ビスやはめ込みなどみあたらなかったんですよね。


どうもこうも分らなかったので、サイド部分の隙間につめをいれて無理くりやってみました。


分解して分かったのですが、接着してあるあるんですよね。


今回はたまたまうまくいったのですが、運が悪ければ割れちゃうかも(^_^;)


後ろも接着してありました。