蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

ワンピース 火拳のエース ? 1/64サイズフィギュア

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


本当に寒い日が続いてますね。


休日でしたが、できるところこら少しづつ年末の掃除をしてました。


さて、先日のフィギュアの続きです。


これには特に何も説明等ないモデルになります。


造形は精密でしっかりできてます。


とくに台座がなくても自立できる点もいいですね。


ワンピースに登場する火拳のエースにそっくりです。


このほかにも、サンジとゾロににたものもありました。


海外のモデルはいろいろあって面白いです。


完成度はばらつきがありますが、このアイテムに関しては出来はすごくよかったです。


また機会があれば他のアイテムも買ってみたいですね。