蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64  日産 GT-R 栃木県警察 パトカー Era CARジオラマで撮影してみました。

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


もう少しで仕事納めなのですが、最近交通事故を多く見かけるので気を引き締めていきたいところですね。


ということで今回はGT-Rパトロールカーをジオラマで撮影してみました。


パトカーを眺めていると自然と安全運転への意識が高まりますね。


婦警さんを運転席に乗せてみましたが結構目立って良い感じですね。


素材も柔らかなので扱いやすいです。


ほかのパトカーにも乗車させてみたいですね。


メーカー  Era CAR


モデル   日産 GT-R 栃木県警察 パトカー


スケール  1/64


素材    ダイキャスト


トミカと並べても違和感ないです。


個人的にはかなりお気に入りのモデルです。


年末になり予約していたミニカーも少し届いていたのでそのあたりも休みに入ったら開封したいですね。