蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64サイズ  日産GT-R パトロールカー栃木県警察 トミカリミテッドヴィンテージネオ 開封しました。

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回も1/64サイズの日産 GT-R 栃木県警察 パトカーの話題です。


Era CARのものと見比べていこうと思います。


トミカリミテッドヴィンテージネオは通常のトミカとは値段が違うので一概に言えませんが値段でいえばトミカリミテッドヴィンテージネオ→Era CAR→通常トミカの順の値段になります。


トミカリミテッドヴィンテージネオは開閉などのギミックは一切ありません。


自分で取り付け部品になりますが、補助警光灯があります。


あとは助手席に補助ミラーがある点が大きな違いです。


あとはホイールのデザインが違うようですね。


メーカー  トミカリミテッドヴィンテージネオ


モデル   日産 GT-R パトロールカー 栃木県警察


スケール  1/64


素材    ダイキャスト



Era CARとくらべるとナンバーの表記がない点がちょっと寂しいですね。


このあたりは追加したくなりますね。


こうやって比べるとEra CARはコストパフォーマンスに優れてますね、ですが造形にこだわってるトミカリミテッドヴィンテージネオも良い感じです。


飾るか楽しむかどちらもいいですね。