蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

パトレイバー 警視庁 特車2課 1/64 スズキ ジムニー 分解してみました。

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


さて、今回は特車二課仕様のジムニーの話題です。


海外製のモデルは、結構窓ガラスが汚れいていたり小傷があったりするので磨くのですが、内側が磨けないので分解できるものは分解して磨いたりします。


分解したらこんな感じです。


小さなプラスのネジをはずすだけいけました。


窓のみがきもスムーズにできましたよ。


内装もしっかり見れないですが、分解するとかなり作りこみがしっかりしていることがわかります。

メーカー   BMクリエイション




モデル   スズキ ジムニー(JB74)2019 警視庁 特車2課 2019トイショー限定




スケール  1/64




素材    ダイキャスト


1/64 BM Creations スズキ ジムニー シエラ 機動警察パトレイバー 特車2課仕様 香港イベント
1/64 BM Creations スズキ ジムニー シエラ 機動警察パトレイバー 特車2課仕様 香港イベント
ノーブランド品
おもちゃ