蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

スバル WRX STI EJ20 ファイナルエディション ブルー 1/64 ターマック

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


やはりミニカーも箱出しでそのままというわけにはいかないところがありますね。


しかし、手をかけると愛着も増します。


同じ車両でも表現の仕方やデザインがちょっとちがって比べる楽しみもありますね。


一応対応は終わったので、台座から外してみました。


台座から外すと本来の姿って感じですね。


ちょっと車高も下がってる感じがして低く感じます。


フロントのデザインもすっきりした印象を受けますね。


リアのマフラーももっと開口を広くしようかと思ったのですが、とりあえずはこのままでいこうと思います。

メーカー  ターマック




モデル   スバル WRX STI EJ20 ファイナルエディション ブルー




スケール  1/64




素材    ダイキャスト