蒼空の昴SHOWCASE

鉄道模型を中心に色々な模型や乗り物の記事を書いてます。

1/64 R34 スカイラインGT-R 埼玉県警察パトロールカー タルガ タッカー製

皆様、御機嫌よう~(^^)


蒼空の昴SHOWCASEにようこそ~


本日も、ご訪問頂きありがとうございます。


今週は天気も落ち着いていて、桜のなかで一日中仕事をしてます。


桜の花びらを舞い上げながらバイクで走るとちょっといい気持ちになれます。


ふふふ(^^♪


でも、もうすぐ雨が降るので桜とはまた来年までお別れかな。


ちょっと寂しい気がしますが、仕事は繁忙期が終わります。


メーカー タルガ タッカー製 


モデル  R34 スカイラインGT-R 埼玉県警察パトロールカー


サイズ  1/64


材質   ダイキャスト製


忙しい中でも、趣味の時間を少しでもとると気分転換になり良いものです。


1/64サイズはいつもそばにおいておけるので身近な友達って感じですかね。


今回はR34GT-Rのパトカーになります。


コチラもホイールなども作り分けがされており良い感じです。


マフラーの穴は開けなおしました。